今日はクリスマス。
熱は嘘のように下がった。
薬の力か?
すごい!
でも高熱が出たせいでまだ体がふらつくので一日おとなしく過ごすことに。
15時、弟が広島から帰って来た。
父がお通夜で留守のため、私しかいないのでふらつく身体で迎えに行く。
弟、ヘルニアの疑いあり。
かなり腰が痛そうだ。
久々に帰って来た弟はげっそりと痩せていて、なんともかわいそうだったのでがんばって晩ご飯を作る。
買い物に行く体力がないので、ありあわせの材料で作る。
弟が貪るように食べてたのでちょっとびっくり…。
夕方、おいちゃんが実家から大分に帰ってくる。
体調を心配しているみたいだったので「熱下がったよ」とメールで返事する。
おいちゃん、あんな雪国からよく帰ってこれたな…。