夏のライブに向けて1dayの使い捨てコンタクトを作りに行った。
多分、これっきり。
二度としないと思うけど。
お店の中にある眼科の医者がかなり下ネタ、ダジャレ好きみたいで、笑わないように必死だった。
なんか笑ったら負けのような気がして…。
私が毎週末自然公園を歩いていると言ったらえらい食いついてきて、
「どこを?」
と聞かれたので素直に応えると、
「僕もそこ行くんだけどねぇ、水場避けてますよ。だってあそこヘビ出るでしょ?だから今はビッグアイ方面を歩いてます」
とか宣った。
今週末は場所変えようかな…。
この人に会いたくない…。
とりあえずジョンソンアンドジョンソンの1dayアキュビューにした。
黒目が平らなのでこれしかどうしても合わなかった。
届くのは2〜3日後。
日曜日、早速使うことになりそうだ。
で、下ネタ先生のお陰でかなり遅くなって帰宅すると父にイヤミを言われた。
ぶちっといきそうになったが母が泣きそうだったのでぐっとこらえて自室に引きこもる。
怒らない怒らない。
もう27歳は大人です。