新しい職場の歓迎会で、かなり飲む。
ビールと白ワインと巨峰酎ハイをちゃんぽんして飲む。
お酒に強すぎてまったく酔わない。
ちゃんぽんしたら酔うかと思ってたのに…。
飲み過ぎでお腹がちゃぽちゃぽしてきた。
9時半には三々五々。
バスの最終便が22時24分なのでバス停に急いでいたけれど、上司に呼び止められてケーキを食べるのに付き合う。
バス停に着いた時にはバスは終わっていた…。
来週も飲み会だから、タクシー乗るの勿体ないので駅へ向かう。
電車は23時くらいが終電だから。
2駅先で降り、タクシーを探すけれどいないみたいなので(無人駅だからなぁ…)、そこからチャリの置いてある場所まで約1時間程歩く。
やっぱり駅は遠いなぁ。
半分くらい歩いたところで弟から電話がかかってきて、ネットの相談を受ける。
ついにBフレッツデビューをするみたいだ。
私もADSLからBフレッツに変えたいな…。
帰宅すると24時…。
明日は早朝起床で9時発の高速バスに乗って福岡に行くのでかなりキツイかもしれない…。
明日は起きることが出来るかな…。
一緒に行く友だちも今日は飲み会だったみたいで私に起こしてとか言ってるし…。
不安だ。