新しい職場の新人研修が1日ぶっ通しであり、かなりバテた。
でも研修施設の桜が満開で、とてもきれいで、空気もぼんやりとけぶる感じで、しかもうららかな陽気がとても心地好くて、幸せな気分になる。
春ってあんまり好きじゃないけれど、桜は大好きだ。
とても日本的で感傷的な気分になる。
研修を終え、バテバテとほわほわの状態で、修理の完了したiBookを受け取りに行く。
ロジックボードの交換と内部の線が切れていたらしく交換されていた。
帰宅して恐る恐る起動すると、いつもの見慣れたデスクトップが現れた。
データは全て無事だった。
設定もそのまま。
ほっとして早速先日のアジカンのライブで購入したシングルをiTunesに読み込ませる。
明日の通勤バスでのiPodが楽しみだ。
とりあえず手帳に書きためていた日記の一部をアップした。
続きは気力があればしよう。

とうとう今日弟が広島に帰ってしまった。
色々手伝ってくれて助かってたのにな。
これから母と二人助け合って暮らさなければ。