今週は忙しかった。
面接行ったり、健康診断受けたり、その健康診断の診断書を持っていったり…。
高熱続いていたせいで健康診断にひっかかってしまった。
尿潜血と尿タンパク。
再検査を薦められたけれど、結局今の体調ではまたひっかかるみたいなので診断書を書き換えてもらった。
これでOK。
その診断書を持って事務所に行き、部長らしき人に手渡す。
しかし、健康診断も本人持ちってかなりケチだよな…。
交通費も出ないし、ボーナスも出ないし。
さっさと就職決めて早く辞めよう。
帰宅すると母の友人が来ていた。
しばし会話した後母の友人帰宅。
夕ごはんは郷土料理づくし。
吉野の鶏めしと、鶏天と、お刺身。
鶏めしはやっぱりおいしいな。
夕ごはんの後、ku:nelを読む。
新しい自転車が欲しくなる。
バス停から事務所まで30分くらかかるからな。やっぱり自転車買おうかな。