先週の木曜日以来風邪をひいてしまい、日記を書けずにいました。
なんとも変な風邪で、昼間は平熱、もしくは微熱で、夕方から夜にかけて38度を越えて全身ぶるぶると震えだし、力が入らず、呼吸も苦しくなる。で、起きてられない…。
解熱剤も夜にはまったく効かず、でも一晩寝て、朝になるとすっかり元気になっている。
そんなこんなで今日も夜になって熱が上がり始めています。
私の周囲では子どもばかりがかかっているようです。
どうもインフルエンザではないみたいだし、病院に行っても原因不明。
とりあえず冷えピタを喉に貼ると熱が格段に下がるので実行中。
でもそのうち皮膚が冷えピタに負けそうです…。
咳と鼻水、喉の腫れは普通の風邪っぽいのだけれどな…。
とにかく早く治って欲しい。
水曜日は健康診断なのでこのままだとひっかかりそうです。
今日は午後から面接だったのでそのまま早めにまっすぐ帰ってきたのでいいけれど、明日はフルで働かないといけないからキツイかもな…。