今日もくるり三昧。
今日みたいに春のような日にぴったりだ。
でも明日は雪が降るかもしれない。
明日はどんな音楽を聴こうかな。
あったかい音楽がいいな。
プレイリスト作ろう。
今日はHを買った。(大分では2日遅れの発売)
Coccoちゃんも出てたし、くるりも出てたし、買いだった。
くるりの写真がすごく楽しそうでいい。
一緒にBRUTUSも購入。
COFFEE AND CIGARETTESと題してコーヒーとたばこの特集。コーヒー狂にはたまらない。
岸田くんもちょい出てた。
京都行ったらぜひぜひ行ってみます。
シアトルズが1位でびっくり。確かに、最近スタバよりシアトルズにばかり行っているな…。
ジム・ジャームッシュの映画『COFFEE AND CIGARETTES』の特集もやっていて、映画がすごく楽しみになる。
大分でもちゃんと上映されるので安心。