なんだか一日忙しかった。
体調も良くないし。
それでもしっかりジュンクで立ち読みしてしまう。ダメだなぁ…。
夜、友人がDVDに焼いてくれたスペシャゴゴイチを観る。
嬉しい。くるりが出てる。
岸田くんやっぱり眼鏡かけてない。眼鏡もいいけど眼鏡かけてないのもなかなか素敵だ。目がすっごくキレイ。
まあ大した内容ではなかったのだけれど(雑誌のインタビューとかの内容とかぶる。それよりウルフルズトークの方が笑えた)、それでもくるりの姿が観られて、声が聴けるだけで満足。
夏頃にライブも予定していると言っていたけれど、サイトを観たらフジロックへの出演が決まったようだ。
行きたいけど、新潟は遠いな…。
行ける限界はやっぱり関西くらいまで。
瀬戸内海使えば安く行けるし、関西方面は友人や親戚が多いから。
広島のセットロックに来てくれたら絶対行くのに。
それか福岡。
ハイヤーか芥屋のサンセットライブに来てくれたらな…。
フジロックに行けるくらいの体が欲しい。
ヘルニアがなければな…。
立ちっぱなし、踊りっぱなしは3時間までが限界です。

それにしても体調悪い。
胃が重いし、鼻血止まらないし…。
ゴゴイチを観ようとしたら鼻血が出始めた。
元々粘膜が弱くてよく鼻血がでるのだけれど、今日は久々に出た。
しかもなかなか止まらず…。
花粉が多くて敏感になってるのかもしれない。
ちなみに、花粉症じゃなくてハウスダスト・アレルギー。
ビタミン取らなきゃ。