買った本。

NHKで放送されていた番組のムック本というか、記録をまとめた本。DVD付き。
鉄道の旅って大好き。いつかこんな旅が出来たらなぁと密かに思いつつ、ヘルニアの再発が怖くてやっぱりできそうにない。
BSがうちは映らないので週末のまとめた番組しか見られなかったので、もうすぐ発売されるDVDも欲しい…。
でもこの本だけでも十分なような…。
今年は前回の旅で行けなかった路線の全線制覇を企画中とのことで楽しみだ。
その時にはBSに入っても良いかも…。

↑で反省しつつもヘルニアが再発しそうな無謀なことを再び計画したり…。
いつかは言ってみたい青春18きっぷでのスローな電車の旅。
いつかおばあちゃんの家に毎年夏に行っていたように、どこかを目指してまっすぐな線路を再び行きたい。
でも、どこへ行くのだろう。