朝食に昨日の夜作っておいたピザトーストを食べる。
足を捻挫したのか筋を痛めたのか、それともヘルニアからくるのかわからないけれど、足が痛くて歩くのも立っているのも辛いので料理がほとんどできない。
そんな状態なので仕事も必死だった。
なんとか終えてそのままPARCOへ買い物へ。
本日発売、エテュセのリップパレット(ベリースカッシュ)パフチーク(アプリコット)を購入。
パフチークは各色100個限定みたいなのでもう1色買っておけば良かったかな…。
帰宅するとおでんの香りがした。
母が夕ごはんを作ってくれていた。すごくうれしい。
夕食後、のんびりテレビを見るともなしに見ていると、キョードー西日本からメールが届く。
ハナレグミのライブが海の中道海浜公園で4月16日にある。そのチケットの先行発売情報だった。
春の昼下がり、芝生の上でレジャーシートに座ってまったり愉しむライブ。
いいなぁ。先行取れたらいいな。絶対行きたい。
でも全席自由だし、野外だから絶対チケット取れると思うけど、できれば前あたりの整理番号がいいな。
海中大好き。