本日はJAZZ特集。JAZZが恋しい季節になりました。
TSUTAYAお薦めのJAZZコーナーに乗ってみた。

コミカルライフ

コミカルライフ

ジャケ借り、というかJAZZコーナーにあったので借りてみた。
聴いてみて、けっこうタイプだったので大満足。スイングガールズも借りてみれば良かったな…。と、ちょっと後悔。

Me And My Monkey On the Moon

Me And My Monkey On the Moon

とうとう初小島麻由美。いい感じ。というかROCOとちょっと雰囲気が似てる。

ベスト・オブ・ビル・エヴァンス

ベスト・オブ・ビル・エヴァンス

JAZZと言えばビル・エヴァンスだろうということで借りてみた。

犬は吠えるがキャラバンは進む

犬は吠えるがキャラバンは進む

ジャケ写がないけれど、オザケンのアルバム。今は『dogs』(ASIN:B00005GM0M)という名前で再販されている。
高校生の時すご〜く流行していたけれど、その時はその流れに乗れずにいたけれど、今の歳(27歳)になってやっといいなぁと思えるようになったあの頃の小沢健二
あっ、これってJAZZに入るのだろうか…。
まあいいや。