スピッツ

なんでトリじゃないんだ〜と思っていたけれど、いっぱい歌ってくれたので大満足。
まずは『メモリーズ・カスタム』からスタート。
最初から飛ばしていてすっごく踊ってしまった。気持ち好い。
涙がキラリ☆』『悲しみの果て(エレカシ)』『俺のすべて』『愛のことば』『ハヤテ』『スターゲイザー』『日曜日』『8823』『夢追い虫
最後は『空も飛べるはず』。
(曲順すっごくうろ覚えなのでネットで調べなおしました)
田村さんがすっごく飛ばしてて、何本もギター壊してて、けっこうびっくり。三輪さんもMCおもしろかったしいい感じだった。
エレカシの『悲しみの果て』を歌い始めた時は会場から溜息のような歓声が洩れて、息が詰まりそうでした。
ライブしか聴けないもんなぁ。
マサムネさんはよくおじさんバンドって揶揄するように言いますが、ぜんぜんそんなことを感じさせない、元気なロックバンドでした。
もうすぐ出るニューシングルも楽しみだなぁ。
最後にマサムネさんがピックを投げていて、A席の人たちが羨ましかった。やっぱり近くで見たかったなぁ。
でもとにかくスピッツ最高☆