桜が散り始めているので、近くの自然公園へお花見ウォーキングに行きました。
ヘルニアが直ってからはじめての自然公園ウォーキングでしたが、以前とは比べものにならないくら、腰も足も痛くなくて安心しました。
山の頂上まで行ったのでちょっと筋肉痛です。
夕方は庭でバーベキューをしました。
日差しが少し強くて痛かったですが、やっぱり外でバーベキューするのは気持ち好いです。


三菱自動車、タイヤ脱落の恐れで5車種8万台リコール
が〜ん……
私、三菱のekワゴンに乗っています…。
発売されてすぐに購入したのでばっちりリコール対象になっています。
でも以前からおかしなことがしょっちゅうありました。
窓が開かなくなったりしたり…。でも修理に持っていくと直っていたり。
もう絶対次は三菱の車には乗らないと思ってしまいました。タイヤが脱落だなんて怖すぎます。
そしてさらにリコールが……。
iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム
今使っているAppleiBookもリコール対象になっていました。
ロジックボードの修理と交換をしないといけないらしいです。
でも今のところ不具合が出ていないので対象外かもしれません。でもしばらく経ってから不具合が出ても困りますし…。
Macは発売直後が一番不具合が多いというので販売終了直前で購入したのですが、やはりトラブルがあったようです…。
もう少し様子を見てみようと思います。