またまたCDレンタルしました。入院中、今くらいiBookに音楽を詰め込んでいたら飽きずに済んだのに…。という気持ちがなんとなく原動力になっているような気がします。というわけで、気になる音楽やジャケットはほとんど借りまくってます。
本日借りたCD

くるりの『アンテナ』(ASIN:B000194U42)をやっと借りることができました。ハナレグミの『日々のあわ』(ASIN:B0000ZP5AU)と、orange pekoeの『Organic Plastic Music』(ASIN:B000065B7C)はジャケ借りです。なんかいい感じのジャケです。マッキーの『君は僕の宝物』(ASIN:B00005HF23)は「遠く遠く」と「もう恋なんてしない」を久々に聴きたくなったので借りました。Lisa Loebの『Firecracker』(ASIN:B000000OWT)は、リサの眼鏡がかわいいのでなんとなく借りてしまいました。私も眼鏡かけてるけど…。
まだまだ気になる音楽がいっぱいあるのでミュージック・サーフィンはまだまだ続きそうです。