ここ数日、仕事で毎晩のように徹夜をしていたので編み物ができませんでした。
今日からやっと編み物再開です。
ドミノ編みのランチバッグの影響で、手編みのバッグに興味を覚え、県立図書館に行ったついでに借りてきました。

以上3冊を借りてきました。
この中から気に入ったものだけをピックアップしてコピーをとりたいと思っています。
でもまずはカーディガンを仕上げなければ。
ようやくカーディガンの残された袖にかかりはじめたのですが、睡眠不足のせいで目を間違えたり、段を数え間違えたり、増やし目を忘れたり…。
とても編み物できる状態ではないので今日は諦めました。
睡眠不足だと車の運転ができないのはもちろんですが、編み物もできなくなるのですね…。