カメラに夢中の日々


すっごい久々更新です。
色々考えて、このIDは変えずに、更新を再開することにしました。
写真はflikr(http://www.flickr.com/photos/15387385@N00/)を使うことにしたので、容量を食いつぶすことはなくなったかな?
その代わり、写真のアップがちょっと遅れる事になると思います。ごめんなさい。
前回の日記が1月1日。
ほぼ二ヶ月以上たってしまっています。
ここしばらくの近況などをまずは…。
mixiの日記は毎日更新しているので詳細を知りたい方はid=2623242まで)

■1月
椎間板ヘルニアが再発&咳風邪をひいてしまい、1ヶ月近く苦しむ。
(風邪は2月半ばに完治。ヘルニアは3月に入って大分落ち着いてきました。)

■2月
とうとう29歳になりました!
友人や職場の仲間や、mixiで知り合った方や、大分市地域SNSだいきんりん(http://sns.daikinrin.jp/)で知り合った方々に祝福してもらい、とても幸せで思い出に残る誕生日になりました。
自分自身にはずっと気になっていたフィルムカメラ(今更?)NATURA CLASSICAというカメラをプレゼント!(笑)
以来すっかり写真に対する情熱を取り戻し、すっかり夢中です。
毎日カメラを持ち歩いて日々撮影しています。

そんなこんなで再びはてなに戻ってきました。
みなさん宜しくお願いします。