私が出張に行っていたり、おいちゃんが徹夜の飲み会に行っていたり、実家に帰っていたりで3日くらい会っていない。
寂しいなぁ…。
会いたいなぁ…。
どうしてこんなに不安なんだろう。
多分、おいちゃんがちゃんと言葉で言ってくれないからだろうな…。
友人関係の延長線上で付き合いがはじまったので、付き合おうとか、好きとか、そんな会話を今までしてこなかったからかな。
お互い思っていても照れがあって今更言えないんだけどね…。

寂しい気持ちを吹き飛ばそうと、友人とハーブ園に行ったりしたのだけれど、家に帰ってきて、一人暮れてゆく空を見ているとやっぱり会いたい気持ちが募ってきた。
夜20時すぎ、ようやくおいちゃんからのメール。
実家から帰ってきた。
お互い何してたか近況報告。
すごく会いたい気持ちをぐっとがまんしていたけれど、やっぱりいつもと様子が違う事に気付かれてしまった。
「ただ会いたいだけ」
と言ったらコーヒー飲みに行こうと誘われる。
おいちゃんの車に乗り込むと、助手席土禁になっていた…。
一緒にコーヒー飲みながら、色んな取り止めのない話をする。
こんな風に、ずっと一緒にいられたらいいのにな。