今日はキャンドルナイト
町中が暗い。
事務所のある竹町商店街も明かりを消していて、ちょっと怖いので早めに上がる。
キャンドルナイトのために私より早めに帰っていたおいちゃんからいつものように晩ご飯に誘われる。
もんじゃが食べたいと言うと連れて行ってくれるというので駅で待ち合わせ。
おいちゃんの車でもんじゃ屋さんへ。
閉店までのんびり楽しむ。
店を出ると、
「まだ入る。足りない」
とおいちゃんが言い出したのでマックに寄ってシェイクを買う。
私はチョコ、おいちゃんはストロベリー。
口の中を火傷していたのでちょうどいい。
食後、ヘルニアの後遺症で足が攣り始めたのでおいちゃんが心配して治るまでマッサージしてくれた。
いっつも申し訳ないな…。