今日は歯医者の日。
予約していた時間に行くけれど、かなり待たされた。
家に帰る途中、服屋さんへ寄る。
今日から梅雨入りしたので下着を買いに。
今3着しかない。(女としてどうかと思うが)
2着購入。
これでちょっと安心。
そのまま近くのドラッグストアにも寄って、シャンプーとリンスを購入。
TSUBAKIにチャレンジしたのだけれど、匂いが苦手…。
という訳で、もう使わないでしょう。

午後から出社。
で、今日も残業。
20時過ぎ、おいちゃんからメール。
今日も一緒に晩ご飯を食べる。
食後、バスに乗って帰ろうとしたけれど、
「オレのアパートまで歩くのと、バス停から家まで歩くのと、どっちがいい?」
と言われ、結局家まで送ってもらうことに。
二人でおしゃべりしながらおいちゃんのアパートへ。
おいちゃんに引越しの相談をする。
父に実家からそろそろ出るよう迫られていて、現在ゆっくり物件探し。
あんまりやる気はないけれど…。
おいちゃんに一人暮らし初心者と笑われる。
おいちゃんの車で私の家まで出発。
おいちゃんがコーヒー飲みたいと言い出したので、モスへ立ち寄る。
おいちゃんコーヒーと共にまたがっつり食べる。
すご…。
さっきごはん食べたばっかりなのに、大丈夫なのだろうか?
心配しつつ家に到着。
で、また今日もいじめられ、手首を負傷。
ドメスティックバイオレンスだ…。