昨日、黙って福岡に行っていたので、おいちゃんちょっと不機嫌。
朝から付き合わされる。
一緒にファミレスのモーニング食べて、そのまま大分市内を連れまわされる。
おいちゃんが行ったことない佐野植物園に行った。
公園のはじっこからはじっこまでを食後の運動がてらお散歩。
その後、坂ノ市にある亀塚古墳へ行く。
ここもぐるぐる散歩。
今日はいっぱい歩いた。
お陰でヘルニアの後遺症が出てきた…。
足つって痛い。
夕方、おいちゃんと別れて父と二人でいとこの出産祝いを持っていく。
今回もいとこは死にかけた。
最初の子の時も産後の肥立ちが悪くて死にかけた。
去年は妊娠6ヶ月で流産して死にかけた。
なので妊娠・出産は今回が最後。
次妊娠したら確実に死ぬそうだ。
無事生まれて、そしていとこも命が助かって良かった。
プレゼントを渡して、おじさんの晩酌にも付き合って、帰宅。
私はいつか子どもを産む事があるのかな?