今日は週に一度の歯科通院。
1ヶ月様子を見るということで、次は31日。
接ぎで済ませるか、それともセラミックで覆うか…。
悩むところです。
出社してたまっていた仕事をバサバサ片付ける。
打ち合わせの予定だったのに相手が来なかった。
困ったなぁ…。
またアポ取らなきゃ。
半日しか仕事してないのにすっかり疲れてしまって、帰りたいなー、どうしようかなーと悩んでいるとおいちゃんから晩ごはんに誘われて事務所を出る。
またまたいつものそば屋に行ってしまった…。
すっかり常連です。
そば屋なのに一度もそばを注文した事がないので、今日はそばを食べてみた。
つるつるとしておいしいです。
二八のようです。
おいちゃんは天丼とうどん。
がっつりです。
二人で満足して帰宅。
いつものように食後のコーヒーを二人で探索。
でも新規開拓は望めそうにないのでおいちゃんのアパートへ向かう。
途中、チャリ押してたおいちゃんが急に進路変更。
どうしたんだろう?と思っているとおいちゃんが無言で目線を送るので見ると地面におじさんが酔いつぶれて寝てた…。
びっくりしたのと怖いのとでおいちゃんの腕にしがみつく。
そんな事滅多にしないので、逆においちゃんに驚かれてしまった。
じつわ恐がりです…。
その後もずっとおいちゃんにピトッとくっついて暗闇のなか歩く。
駅南って、やっぱり人通り少なくて、外灯も少なくて怖い…。
そのまま家までおいちゃんに車で送ってもらった。
最近、毎日会ってるな…。
それが当たり前になってきてるのがちょっと困る。
おいちゃんがまた異動になって、遠くに行っちゃったらどうなるんだろう…。