WAICHIのチキンジャポネ

仕事でばたばたな一週間を終えて、今日は一日ゆっくりしようと家事をしたり、部屋を片付けたり、読書したり。
父も臼杵に行っているので家は私一人。
久々にのんびりと誰にも邪魔されず、ゆっくり一人で過ごす休日。
幸せだ〜。
と、思っていたのにやっぱり彼氏から呼び出しが…。
昼間っから職場のお花見で無理矢理お酒飲まされて、どこにも行けずにつまんないよ〜とうるさいので仕方なく晩ご飯を食べに連れて行ってあげる。
彼氏の希望で別府の洋風定食屋さんで晩ご飯。
おいしいけど量が多い…。
結局二人とも残す。(お互いダイエットしてるので一応監視しあっていたりもする)
食後、帰ろうとするとまだ遊び足りない彼氏に付き合って大分と別府をドライブ。
最後はいつも行く行きつけの温泉に行き、彼氏をアパートまで送り届けて別れる。
早くユニットじゃないお風呂付きのアパートに引っ越せばいいのに。
彼氏の希望は下郡あたりらしい。(希望の額のアパートは難しいだろうなぁ…)