昨日の残業がたたってすごく眠い。
なので20時前には終了。
バス停でバスを待っていると彼氏から「仕事が終わった」とメールが届く。
ごはん食べるトコを教えてと言うので色々教えてあげるけど、なかなか気に入ってくれない。場所も伝わりにくいし。
結局、一緒にごはん食べに行こうと誘われる。
「どこー?」というメールが届いた瞬間、バス停で遭遇。
(いつも使うバス停は、彼氏の職場のまん前なのです…)
バスがすぐ来そうなので近くの居酒屋で軽く済ませ、店を出てバス停ダッシュ
雨がかなり降っていて、バス停から家まで帰る間にびしょぬれになってしまった。
帰宅すると叔父さんが来ていてお風呂に入れそうにない…。
困ったなーと思っていると、同じく雨に濡れた彼氏に温泉に誘われ、一緒に行く。
今日は無駄足踏んでばかりだな。
でも彼氏の新しい職場は私の事務所と近いから、仕事が終わった後、一緒にごはん食べに行ったりとかがしやすくなるんだと新たな発見。
2年限定だけれど、時間が合ったらまた仕事帰りに一緒にごはん食べに行きたいな。