夜、前の職場の仲間である男性2名(そのうち1名は彼氏だったりする…)にお世話になったお礼とバレンタインを兼ねて、バレンタイン飲み会を企画した。
先日インターネットで購入したロイズのトリュフチョコをプレゼント。
が、私が今日誕生日という事で逆にプレゼント返しをされてしまった…。
彼氏からはアメジストのネックレス、上司からはアメジストのピアスをいただいた。(誕生石だからなー)
なんだか示し合わせたみたいなプレゼントに、帰宅して開けてみて笑ってしまった。
アクセサリーを男性からプレゼントされるのは初めてだったのですごく嬉しい。
特にネックレスは彼氏からの初めてのプレゼントなのでとても嬉しかった。
最近彼の仕事が忙しくて連絡もあまりとれなくて、忘れられてるかと思ってたからすごく嬉しい。
大切にしよう。