kururiyururi2006-02-14


今日も電車で由布院入り。
仕事じゃなくてプライベートで来たいものだ。
今日は昨日と打って変わって雨。
でも寒くないだけマシかな。

今日はバレンタイン。
ゆふいんへ行く前、昼休みに買っておいたプレゼントを帰りがけ、彼氏の家まで持って行く。
照れるのでポストに入れて帰ろうと思ってたけど、忙しいのに無理やり仕事切り上げて、すごく期待して待っているので直接手渡す。
あげたのはネクタイ。
お堅い職業なので。
あと、今彼が使ってるネクタイのデザインが気に食わなかったというのもある。
「高そうなモノが入っちょん!」
と、すごく喜んでくれた。たまには食べ物以外もプレゼントしないとな…。
連日の残業でバテバテなのでそのまま別れてパープレへ。
メルマガ会員プレゼントで当たった花を受け取って、そのままDishで夕食。
なんか回りカップルが多くて居心地が悪い。
早く彼の仕事が片付いて、また一緒に遊びに行けるようになりたいな。
家へ帰ろう。

家へ帰り着いて、早速もらった花を玄関に飾る。
チョコレートの香りのするコスモスらしい。
するような、しないような、微妙な香りだった。
でもすごくかわいい。
ちょっと根付かせてみたいものだ。