今日も仕事が忙しい。
でも、この1ヶ月ほど、私の心を狂わせていたネットショッピングのサイトにようやく初注文!
ぐぐったらトップに来てて、涙が出そうなほど嬉しかった。
みんなで喜んで、社長も携帯でぐぐった画面を撮影するくらい喜んでくれた。
すごく嬉しい。
がんばろう。
喜びでかなり仕事が進んだ。
夕方、明日の合コンの話を詰める。
3対3で、19時から。
で、女の子が集まらなかったので結局私が人数合わせのために参加。
今日言おう。で、謝ろう。

20時半には仕事を終えて、同僚とバス停まで一緒に歩く。
途中、もしかして同僚がパチンコしてるかも〜と覗くとやっぱりいた…。
しかもまたかかってる。
二人で大笑いしてたら、一緒に見学に来てた同僚までスロットはじめちゃったので二人を残してパチンコ屋さんを出る。
タバコの匂いって嫌いだ。
バス停でバスを待っていると、今同じプロジェクトで一緒に仕事をしている県庁の人に会う。
しばし会話。
この人、いい人だ。でも時々会話がかみ合わないことがある…。
バスが来たのでそこで別れる。方向が違って良かった。
帰宅して、ぼんやりとテレビを眺めていると彼からメールが届く。
明日の合コンの事を伝えて謝る。
最近仕事が忙しくて会えないから辛いね、と言われる。
前の職場の人とメール交換してるから、知ってたけど。

そのままコタツでうとうと。
目が覚めると、開会式がはじまったのでそのままテレビを見つめる。
遠い世界の出来事だ。