別府であったゴスペラーズ(D-51、SOYSOUL)のコンサートに行ってきた。
長丁場だったけどとっても盛り上がって楽しかった。
席もなかなか良くて、アリーナ席の前から21列目の真ん中辺り。
よく見えた。
ゴスペラーズがあんなにアイドル的な人気とは知らなかった…。
22時過ぎにコンサート終了。
友人の母君に家の近くまで送って頂き、そのままおいちゃんと合流して温泉へ行く。
せっかく別府行ったのに別府で入れば良かったのにな…。と自分自身に呆れつつ、大分市内のスパ銭へ。
ぬくもったのでそのままドライブへ出発。
コーヒーを飲もうと入ったマクドがドライブスルーしかあいてなかったのでマックシェイクだけ買ってそのまま車で飲む。
久々に飲むマックシェイクはあまりに甘く、気分が悪くなる…。
そのまま近くのガソリンスタンドに立ち寄り、ガソリン補充のついでにエスプレッソで口直し。
年をとってしまったなぁと実感した夜だった。