今日は待ちに待ったイナ戦のライブ!
朝から準備は万端。
ようやく弟から取り戻した車で友人を迎えに行き、開場ギリギリで駆け込む。
ワンマンで大分では初のソールドアウトだったらしく、すごく喜んでいた。
ボーカルの丈弥はいつも通りのハイテンションで、がんがん歌っていく。
MCも歌も最高で、楽しかった。
盛り上がったライブの最後に一言、丈弥が今日誕生日だったことを告げる。
そんな日にライブに行けるなんてなかなかないことだよな…。
とても楽しいライブだったのだけれど、隣の男の子がすごくモッシュしてくるし、汗臭いしで辛かった…。もうすぐ30歳だもんなぁ…。
ライブの後はいつものカフェで夕ごはんを食べておしゃべりして、友人を家まで送り届けて別れる。
ライブでかなりバテたので温泉へ行く。
温泉でぬくもって、疲れもすっかりとれてぐっすり眠る。