朝からどしゃぶり。
そんな中、打ち合わせに行かなきゃ行けないのが辛い…。
移動でずぶ濡れになった。
午後からはHPの更新作業やら電話対応やら、なかなか仕事が進まなかった。
今日から制作に入るHPが、ユーザビリティの資料を読まなければ進められないことが判明したので、資料を持ち帰ってお勉強することにして、19時にあがる。
事務所の外に出るとかなり強い雨が降っていて、憂鬱になる。
ずぶ濡れ決定だなぁ…。とか思っていたらおいちゃんがごはん食べに行くついでに迎えに来てくれた。
で、結局そのまま一緒にごはんを食べに行くことに。
韓国料理店で温麺と石焼ビビンパを食べ、近くのカフェでコーヒーを飲んで、家まで送ってもらって別れる。
雨に濡れて体が冷えたせいか、今日も足の調子が悪い。
ファンヒーターで温めているとおいちゃんに再びスパ銭に誘われる。
スパ銭で温まった後、彷徨いドライブに行く。
湯布院行って、水分峠行って、別府行って、大分帰宅。
いっつも深夜に出歩くのでどの店も開いてない。
なんで昼間会わないんだろう…。
吉野家で朝食を食べて別れる。
まったく不健康な関係だな…。