なんだか仕事がすき気味で、定時あがり。
久々にのんびり書店三昧を楽しんだ。
ジュンクはとっても楽しい。
もうすぐ紀ノ国屋書店もできるからとっても楽しみだ。
明日は雨という天気予報なので、あまり足の調子は良くないけれど、チャリに乗って帰る。
もう何日放置してたんだろ…。
帰宅途中、お腹がすいてきたのでイエロー・ブーツ・カフェでボローニャ丼とジャズを堪能。
素敵なカフェだ。
また来たいな。
まったりとした時間を楽しんで、再びチャリをこぎだす。
家も近くなった21時前、おいちゃんからメール。
酔っぱらっている…。お酒飲めないくせにまた飲まされている…、
しかも店で出された食べ物がめちゃくちゃまずくて、口直ししたいとか言っている。
それは迎えに来いということか…。
先週ワインに酔っぱらって帰れなくなり、迎えに来てもらった恩があるので帰宅してすぐに車に乗り込み迎えに行く。
おいちゃんを拾って別府へ行き、お気に入りのカフェでコーヒーを飲む。
コーヒー飲んだばかりだから、お腹たぷんたぷんだ。
ようやくおいちゃんの口直しが終わり、帰宅。
初めて行くおいちゃんのアパートまで送ったら道に迷ってしまった…。
ぐるぐる彷徨ってようやく大通りに抜け出し、なんとか帰宅できた。
明日でやっと今週も終わり。
おいちゃんとは週末だけしか会わないはずなのに、最近毎日のように会ってるな…。
いつか職場の人たちにバレそうで怖い…。
今は違うけれど、一応社内恋愛になるかなぁ…。