前の職場の同じ係の方達が送別会を開いてくれた。
ありがたいかぎりだ。
私の後任の人も来たので正確に言えば歓送迎会。
元々3人しかいない係なので、4人の飲み会。
淋しいような、でもこぢんまりしているからゆっくり話せていいような…。
お店はチャイニーズなのだけれど、微妙感の残る料理だった。
インスタントすぎる…。
2時間ほど食べて、飲んだ後、パフェを食べに行く。
私のお薦めの店を紹介。
でもすっごく冷房が効いていてすごく辛かった。
そのまま上司にタクシーで家まで送ってもらって帰宅。
まだちょっと飲み足りなかったのだけれど…。
明日も友人と約束があるから自重しよう。
一緒に飲んだ元同僚からは、今日はメールが来ない。
いつもはちゃんと家に帰れたか心配してメールくれるのにな。
酔いつぶれたのかな?お酒弱いからなぁ…。
お酒の力でそのままことりと眠りについた。
本日飲んだのは、カクテル4杯、チューハイ2杯、ワイン1杯。
締めはコーヒー。
やっぱりコーヒーは落ち着く。