久々に女の子会で集合して定例の飲み会をすることになり、誰も幹事をやりたがらないので立候補し、早速日程調整して10月7日の開催を決定する。
店も予約して、あとは妊婦の友人が産気づかないことを祈るのみ。
めずらしく全員集合なのでとっても楽しみだ。
今日は久々に定時上がり。
明るいうちに帰れる!
チャリで飛ばして帰宅して、早速夕ごはん制作。
夕食後、突然眠気が襲ってきてそのままぱたりと休憩。
メールの着信音で目を覚まし、そこからしばしメール交換で連絡を取り合う。
続々と飲み会ご案内の返信メールがやって来る。
その合間に、ちょっと気になる人からもメールが来て、大混乱。
メール交換って、なんか微妙にかぶったりするから大変だ。
夜は秋めいてきて、すごく寒い。
のんびり入浴して体を温めて、明日に備えて早めに就寝。
明日はまたまた飲み会だ。
前の職場の送別会&後任の人の歓迎会。
たった4人なんだけどなぁ…。
盛り上がるのかな?