昨日GEOで借りたDo As InfinityのCDがすごく良くて、気分良く出社。
朝一番の珈琲をいれようと思っていたけれど、コーヒーメーカーが壊れてしまっていたのを忘れていた。
私が壊した…?
朝一でコーヒーの修理を依頼し、麦茶を何度も作ってしのぐ。
暑い時は麦茶がおいしい。
仕事を終え、さくっと定時で帰ろうとしたけれど、上司との会話が盛り上がり、そのまましばしマンガ談義。
お互い明日お薦めのマンガを持ってくることになった。
上司は『おたんこナース』。私は『20世紀少年』と『ぼくの地球を守って』の予定。
帰宅途中、ちょっとのんびり買い物をしてしまったせいで帰宅が遅くなってしまった…。
急いで夕ごはんを作り、弟と食べる。
その後マンガを探すけれど、『20世紀少年』だけがみつからなかった。
多分、誰かに貸したまま行方不明になってしまったのだろう。
仕方がないので『るきさん』と『ハルチン』、『神戸在住』を持っていこう。
マンガを探し終えたところで猛烈な睡魔が襲ってきた。
ちょっと休憩、と思ったら、居間で朝まで眠ってしまっていた。
体中がすごく痛い。