本日のBGM

くるり 『東京』
今日からくるりのサイト(くるり on WEB)のトップページで8月24日発売の『Superstar』のジャケット公開。
岸田君の写真を観て笑ってしまう。
今の私の髪型って岸田君だ…。
音源も解禁みたいだけれど、まだラジオで聴いていない。早く聴きたいな。楽しみ。
フジロックはいよいよ明後日から。
くるりの出演は最終日の31日、グリーンステージ。
行きたかったな…。
母の病状とまだまだ体力に不安を抱える自分とで諦めてしまった。
来年こそは行きたい。
その為には貯金して、体力付けないとな。(日々筋トレ中)
今年後半はくるりのワンマンライブツアーを最後の楽しみにがんばろう。
できれば最終日の大阪城も行きたいけれど、12月27日はやはり厳しくて、福岡だけでがまん。
年末やゴールデンウィーク等の長期連休に関西(滋賀・京都・大阪・兵庫・和歌山)への強行スケジュール旅行を敢行し、帰ってきて気管支炎や高熱でぶったおれたりしているので今年はちょっと反省して旅行はゆったりめのスケジュールで、期間をあけて企画するようにした。
6月に名古屋へ行ったばかりなので次の遠出は10月以降を予定している。
次は大好きな関西にまた行きそうだ。
でも東京に行ってしまった大好きなおばちゃんにも会いに行きたいし…。
悩むなぁ…。