内容が深刻になってしまったので書いた文章を全部消してしまった。
穏やかな日常を過ごしたいのだけれど、現実はそうもいかないものだ。
今日はテレビ三昧だった。
CDTVを観る。
年代別の夏の歌ランキングは、すごく懐かしくて、おもしろかった。
あの頃、聴いてたよな。今でも歌えるし。
久々にカラオケ行きたくなる。
その後、『トゥーブラザーズ』を観る。
以前、友人宅で上映会をやったやつ。
ついついまた観てしまった。
二度目に観るとCGのアラとかがけっこうわかって、ちょっと感動も半減。
でも虎って美しいな。
ネコ科の動物のしなやかな体って、眺めているだけでうっとりしてしまう。
ネコを飼いたいけれど、野良猫の美しさも知っているから、なんだか勿体ないような…。
やっぱり眺めているだけでいいです。