昨日は飲み会で大失態…。
酔っぱらって吐くなんて生まれて初めてだ。
同僚にかなり迷惑をかけてしまい、今朝はひたすら謝る。
それにしても、私が途中でいなくなったこと、みんな酔っぱらってて気付いてなかったみたいだ…。
そんなわけで、大人しく一日まじめに仕事をサクサクこなす。
なかなか充実した忙しい一日だった。
帰宅途中、ドラッグストアに寄り、日焼け止めを購入。
今年は絶対焼きたくないからすごい勢いで日焼け止めを消費している。
一緒にビタミン剤も購入。コレ飲み出してニキビが完全に治った。ハイチオールCのお陰もあるかもしれないけれど、とりあえず続けていくつもり。
家に帰り着いてしばらく母と話す。
話すといっても一方的に話す母の話を聞いているだけ。
すごく話したいことがあったみたいだ。
それから夕ごはん作り。
今日は簡単にスパゲティナポリタン。
野菜多めでとってもおいしかった。
夜、音楽を聴きながらネットをしていると友人からメールが届く。
6月19・20日に行く予定の名古屋、愛・地球博ツアーの詳細スケジュールのご連絡。
私は7時半までに友人を拾っていけばいいのだな。
8時半のエアライナーで大分駅を出発予定。
楽しみだなぁ、名古屋。
毎年夏には必ず関西に行っていたけれど、今年は名古屋に行くので全て取りやめ。
でもその分楽しまなければ。
メンバーは女の子ばかり4人。そのうち1人は妊婦なのであまり無理はできないけれど、気の合う4人なのでかなり楽しめそう。
明日のバドミントンの練習は軽めにしないとな。