本日もひたすら図面折り。
暇じゃないからいいけど。
それにしても、指が攣りそうなほど疲れた…。
織り上げた図面を発注者に納品すると「あり得ないくらいキレイ」と褒められる。
一応デザイン科出身なので紙折りくらいできて当たり前です…。印刷工場で折り手伝ったこともあるし。
仕事を切り上げ素早く帰宅。
今日の夕ごはんは簡単に昨日従姉妹が持ってきてくれたとれたての野菜を天ぷらにする。
料理の途中、がまんできないくらい足が痒くなる。
やはり、日焼け止めに負けたみたいだ…。足の毛穴が全部盛り上がって真っ赤に腫れている。
なんか最近ことごとく身に付けるモノと相性が悪い。
日焼け止め、洗顔料、整髪料、下着…。
安心できるのはキュレルと牛乳石けんだけだ。