目が痒い…。
夜、眠っている間涙が止まらず、朝起きると瞼がぱんぱんに腫れている。
なので毎朝アイシングの日々…。
日中も涙腺がゆるんでいるのがずっと目が潤んだ状態で視界はぼんやりとしたままだ。
視力はいつもより下がっていて、でも痒みで目が疲れているので何も見たくない感じ。
パソコンの画面を見るのがとても辛くて、でもようやくパソコンの作業は終わったので助かった。
今日は一日図面折り。指が攣りそうなくらい疲れた。でも楽しいけど。
ピシッときれいに折れると嬉しい。こういう単純ルーティンワークって好きだ。
今日からバトミントンの練習が始まるのだけれど、母の体調が悪いのを理由に初日はパス。
目も痒いし。
夕ごはんの買い物をして、ついでにCJOの夏号を購入して家に帰り母とお寿司を食べる。
夜、CJOの夏号を読む。
ソフトクリーム食べたいなぁ…。
離島に行きたい。
滝見たい。
ライブ行きたい。(ジャマイカ村)
でも全部一人じゃ行けないんだよなぁ…。
誰か友だち誘おう。道に強い人。