6月に愛・地球博に行くメンバー4人でお食事会という名の飲み会。
魚系居酒屋でお刺身をたんまり食べた後、カフェ・ダイニングに移動し、4人で4種のパフェを一緒に食べる。
乙女度アップって感じだ。
チョコパフェ、抹茶パフェ、オリジナルパフェ、リンゴのワイン煮のパフェが並ぶ様はとっても素敵。
幸せな気分のまま21時にはお開き。
またまたおしゃべりばかりで旅行の計画まったく立たなかったな…。
旅行の前にもう一度飲み会(もといお食事会)を企画しているのでその時に少しは話さないとな。
帰りのバスの中、携帯のメールをチェックしていると前の職場の後輩から遊びのお誘いが来ていた。
もう一人の同僚と、同僚の子どもの4人で動物園に行こうということで即決定。
やっぱり遊びは女の子同士の方が楽しいなぁ。
彼氏いないからそんなこと言えるのだろうか…。
帰宅した途端、凄まじい眠気に襲われるけれど、必死にクレンジングして、入浴。
ちゃんとお風呂に入らないと今日は足を攣って眠れなくなりそうな予感がしたから。
最近右足の動きがおかしい。
神経痛も時々あるし、夜必ず攣るし。
筋トレとかウォーキングのしすぎかな…。
でもやらないと麻痺が治らないし、ジレンマだ。