朝から地図データの訂正。
その間に上司が市役所まで図面を持っていく。
すぐに終わったんだけどな…。
今日はなんだかまったりパタパタペース。
ぼんやりしてると急ぎの仕事を頼まれたり、それが終わるとまたぼんやり…、という感じ。
冷蔵庫を開けると昨日のプリンがまだ手つかずで残っていた。
なぜ食べないのか聞くと昨日早退した職員の人が食べるまでみんなでがまんして待ってるとのこと…。
そんなの気にしなくてもいいんじゃないのか…?
当の本人はまだ体調が万全じゃないようで、なんとなくぼんやりとしている。
話しかけても反応が鈍い。
男の一人暮らしが風邪ひくと大変だな…。
本日も仕事を無事終えて、帰宅。
今晩はアジカンのラジオがあるから早めにお風呂入って、ごはん食べて聴く体制を整えないと。
はじまるまで、先日購入した文庫本を読んでいよう。