事務所で元グラフィックデザイナー(エディトリアルデザイナーといった方がいいのか?)というのがすっかりバレているので、今日、最新最速のDELLコンが配給された…。
朝来たら机の上にすでにセッティングされていた…。
ていうか、ただの臨時職員なのにいいんでしょうか?
まあ、職員の皆さん忙しくて使う暇がないというのと、他に置き場(単に荷物の乗っていない机という意味)がないのでという理由らしい。
暇な私が遊ばせてもらおうと思っています。
大分駅周辺の3Dデータしか入ってないので、なんでもインストールしていいというのでおうちからウイン用のPhotoshopイラレを持っていこうかな。
それにしても、ワイド画面で美しい。文字ちっちゃすぎるけど…。