昨日から始めた車通勤。
昨日から母が入院したので車があるとありがたい。
職場から母の入院する病院まで近いので車で10分くらい。
ちょっと顔を見て、話をして、帰宅してもごはんを作る余裕がある。
このまま母が長期入院となるとこの職場が一番便利なんだろうなあ…。
でも昨日ハローワークで見つけた職場がとても素敵でぜひぜひここで働きたい。
土日休みだし、9時から17時30分だし、給料もいいし。
でも、多分書類選考で落とされるな…。
職歴多すぎるし、異分野だし、27歳だしなぁ…。
変な資格ばっかり持ってるし。
ちゃんと就職して、安心して働きたい。
やる気だけじゃダメなのかな。
接客が向いてると人からは言われるけれど、介護の必要な母を抱えている限り、時間がまちまちな接客業はできなし。やっぱり土日休みじゃないと家事とか介護とかキツイ。
やっぱりこのまま臨時職員を続けていくしかないのかな…。