昨日の睡眠不足がたたってかなりキツイけれど、夜、友人に呼び出されて一緒に夕ごはんを食べる。
ホントはごはんが食べたかったけれど、今月のCJOに乗ってて気になってたハンバーガーを食べる。
なかなかうまし。
でも牛肉はけっこう苦手。
胃にくる。
こりゃ、明日は腹痛だな。
友人の愚痴をたっぷり聞いて別れる。
夜、むかつく事件が発生。
4月16日に福岡の海中であるハナレグミの野外ライブに一緒に行こうと約束していた友人に裏切られる。
「そんな約束してたっけ?」
だと〜!!
む〜!!
自ら連絡を絶つ。
もうチケット先行で応募しちゃったぞ。
野外だから絶対取れてるだろうし、お金ももう振り込んでるし。
一人ででも行ってやる!
と、むかつきながらベッドの中へ。
心を落ち着かせるためにくるりの『Birthday』を聴く。
とりあえず今は忘れよう…。