ようやく週末。
仕事を終えてダブル・ポイント中のタワレコへ行き、アジカンのPV集(ASIN:B0002ZEZ40)を購入。
くるりのくるくる鮨(ASIN:B0002CHMZC)とどちらにしようかすっごく悩んだけれど今日はアジカン
来月給料出たらくるりを買おう。
とりあえずアジカンは明日のお楽しみ。明日は友人宅でJam Films 2とアジカンPV集と林檎姫(&事変)の上映会。
夜通し楽しむ予定なので楽しみだ。
帰宅して晩ごはんの準備。
今日はオムライス。
父の誕生日なのにあんまりいいもの作ってないな…。
でも母がグラン・エポックでロールケーキを買ってきたから許してくれるだろう。
最近、料理するのがすごくメンドー…。
自分一人だけだったら適当に済ませられるけれど、家族全員にちゃんと食べさせないといけないからその重圧(?)と煩わしさにうんざりだ。
自分が好きでも家族が嫌いだったり…。
とにかくしばらく主婦は休みたいです。
もっと趣味とか遊びとかに時間を割きたいな。
まあ明日は1日だけだけれど解放されるけど。