kururiyururi2004-08-01

今日は帰る日。
朝一で関西汽船にフェリーが出るのか確認すると普通に出るとのこと。
安心して友人と友人の夫の三人でなんばへ移動。
昼食を済ませ再び南船場へ移動。
再びのmottoへ。
悩んだ末にピンバッチとシールを購入。
これで思い残すことはない。財布はもう少し悩んでみよう。
今使っているアフタヌーンティーの財布がすごく使いやすくて気に入っているからかなりボロボロなのだけれど変えられずにいる。なんとなく一生使いそうな勢いだ。
その後、レピシエへ。
夏摘みのダージリンの試飲会があるとのことですごく楽しみにしていた。
お腹たぷんたぷんになりながら全ての種類を飲み終える。
その後二人と別れ港へ移動。
フェリー乗り場は大混雑。
台風の影響で帰れない人たちがキャンセル待ちをしていた。
そんな子ども沢山の状態のフェリーは最悪だった。
お風呂に入ってごはんを食べて速攻寝る。
早く朝が来ないかな。


写真は神戸の中ふ頭。モザイクや神戸タワーがライトアップされていてとてもキレだったのでデジカメで撮影。