久々に化粧品を買う。
エトゥセのお粉とマスカラ。
リップグロスは悩んだ末に買わずにしばらく検討することに。
唇に何かをつけるのって苦手だ。でもエトゥセのグロスはすごく気に入ってしまった。
久々に買おうかな…。
バスの車窓を眺めていると、オレンジの夕焼けの中、川の上の鉄橋を黄色い電車1両だけ走っていく。
なんだか、キャラメルボックスみたいだった。
帰宅すると唐揚げの山があった。
従姉妹が持ってきてくれたらしい。前回もちょっと寄り道してた時に来てたんだよなぁ。
何か毎回タイミングが合わない。
おいしく唐揚げをいただいて、エビピラフを食す。
夕食後、大阪旅行のプランを立てる。
行きたい店、一番安い交通プラン等々をチェックして手帳にまとめる。
あとはおみやげをチェックしないとな。