MONGOL800の『百々』(ASIN:B0001KNI6M)をHMVで購入しました。
本当はNORAH JONESの『Feels Like Home』(ASIN:B00018D44U)も欲しかったのですが、日本版(ASIN:B000136TVA)はボーナストラック1曲付なのでそちらを買おうかと思っていたのですが、US版は1,840円、日本版は2,400円でしかもCCCD…。Macを使っているので基本的にはCCCDでも関係ないものが多いのですが、買ったあとでやっぱりだめだったというのも哀しいのでMacで日本版を読み込めるかどうかをネットで調べて購入することにしました。なので買うのを保留中です。でも今調べてみたらAmazonで買うとUS版がかなり安い…。ボーナストラックがどうでもよくなってきました。
それにしても、気になるCDがいっぱいあって困ります。スピッツのニューアルバム『色色衣』(ASIN:B0001D0LQ4)や、くるりの『アンテナ』(ASIN:B000194U42)と『ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track)』(ASIN:B0000CD7TB)も気にしつつ、レンタルで今回は我慢しようと自分自身に言い聞かせて店を後にしました。