TSUTAYAに行ってCDをまたまたいっぱい借りてきました。28日まで半額セールをやっているのでいっぱい借りておかなければと思っていたのですが、やっと借りることができました。
◆本日借りたCD◆

最近、なぜこんなにCDを借りているのかというと、4月から始まるバス通勤に備えてウォークマン用のMDを作っているからです。
通勤の時はいつも車のコンポで聴いていたのでやっぱり欠かせないのでMDウォークマンを弟から取り返しました。1年ぶりに手元に戻ってきたウォークマンは充電池がすでにダメになっていました…。
本当はiPodが欲しいのですが、お給料が出るまで我慢です。やっぱりMDにダビングするのは手間がかかりますね…。すっかりiTunesに毒されています。