Windowsリカバリしました。
MEなのでいつ買ったのだろう…。22歳ぐらいだろうか…。
普段はiBookを愛用しているのでほとんど使うことはないのだけれど、たまにWin機からしか見られないサイトやムービーを見るために使っていました。
しかし……
弟が広島の大学に進学することになり、授業や課題のレポート作成で使うということで、新しくPCを買うのも勿体ないので(多分使いこなせないだろうから…)弟にレンタルすることになりました。戻ってくるのは4年後。その頃にはいい加減買い換えているような気がしますが…。その弟から、動きが鈍いからリカバリして。と、頼まれ半日かけてリカバリしました。
Winのリカバリって大変だ…。Macの方が楽かも。というか動作が安定しているし。iBookは購入してから一度も壊れていません。快調です。
Win機がないのはちょっと不安です。ヴァーチャルPC買って偽Win機として使おうかな…。多分仕事でOfficeも必要なのでMac版を買うかヴァーチャルPCを無理矢理のっけて使うか考えなければ…。